恋愛観から分析する村上豊彦という人間

恋愛観から分析する村上豊彦という人間

まず、親元を離れて一人暮らしをしている大学生の村上豊彦ということは皆さんご存知かと思います。
ではそんな私がどのような人間なのか分析して参りましょう。
たぶん私は大好きな猫同様、マイペースで束縛を嫌うタイプなんだと思います。
裏返して言えば、だから猫と気が合うのかもしれません。
それは恋愛の上でも同じことでして、そのせいで終わりを向かえてしまったということも過去にはありました。
これから出会う女性には是非この点を理解してもらいたいと願っています。
束縛を嫌うと言っても決して浮気はしません。
マイペースだからと言って突然何も言わずにいなくなったりもしないので安心してください。
ちゃんと帰ってきます。
何かに集中しだすと他のことが見えなくなるところがあるかもしれませんが、熱しやすく冷めやすいのでそんなに長くは続かないと思います。
多少、素っ気ない態度をとってしまうこともあると思いますが、そこは大目に見てください。
大体こんな感じです。
そんな村上豊彦でも、この先幸せな恋愛ができるのか少々不安になってきました。