2択で村上豊彦を語り尽くす

2択で村上豊彦を語り尽くす

自問自答の2択問題で、村上豊彦を徹底解剖します。
醤油かソースか、顔はソース系ですがたこ焼きは醤油派です。
ブロッコリーかカリフラワーかと言えば断然ブロッコリー。
ラーメンなら最近は味噌より塩。
犬か猫かは、皆さんご存知の通り断然猫。
やっぱり猫が好き。
山より海が好き。
でもアウトドアバリバリってわけではなくて、どちらかと言えばインドア派。
カレーは辛口より中辛。
あんまり辛いのは得意じゃない。
七味よりワサビが好き。
文系ではなくガッツリ理系です。
邦画より洋画だし、吹き替え版より字幕派。
鶏肉はムネよりモモの方が美味しいと思っているけど、フェチなのは胸。
占いとかスピリチュアル系は結構信じるタイプ。
サッカーは見るのも好きだし実際にプレーするのも得意。
ブログとかって文章書くのが苦手だし恥ずかしいけど、皆に読んでもらえたら嬉しいって思うから今日も頑張って書いてる。
こんな村上豊彦の今の悩みは自分の将来のこと。
就職より大学院に行く方に傾いてきているけど、実際どっちが良いかまだ結論は出ていない。
人生は2択じゃないってことだね。