結婚祝い、低予算でも心贈れる名入れギフト

結婚祝い、低予算でも心贈れる名入れギフト

最近、夫婦で出席して思い出に残っているのが主人の甥っ子の結婚式です。
甥っ子は小学校の教師をしており、担任をしているクラスの生徒たちが結婚祝いにプレゼントしてくれたウェルカムボードがエントランスに飾られていました。
とても立派なもので、デザインセンスもよくパーツのひとつひとつに生徒たちのメッセージが描かれているのですが、それをまとめ上げたボードは見事なものでした。
聞いてみると、生徒のひとりの父親が経営する名入れギフト専門店がデザインし、仕上げたそうです。
生徒一人一人の予算は小さくても、こんなにもスペシャルで、心のこもった結婚祝いはなかなか見られないと熱いものがこみ上げました。
名入れギフトのコンシェルジュは、贈る側の思いを形にしてくれるのがお仕事、という感覚でどんどんわがままを伝えましょう。
結婚祝いをはじめ、ご両親の長寿の祝い、お誕生日や記念日に、大切な人への気持ちがこもったオンリーワンのプレゼントなること請け合いです。