池袋のガールズバーのバイトに応募しました

池袋のガールズバーのバイトに応募しました

私は池袋の会社で働いています。
でもお給料が安くて困っています。
一人暮らしなので何かとお金がかかるんですよね。
そこで池袋のガールズバーで週に3日位バイトすることにしました。
同じ池袋なら会社の帰りに寄れるから便利そう!それに駅の周りにはガールズバーがたくさんあるのを知っていたからです。
スマホで探すと、案の定たくさんのバイトが見つかりました。
おもしろかったのは「業界用語辞典」がついていたこと。
ガールズバーのバイトは初めての私も、いろんな業界用語を覚えることができました。
入店の流れなども丁寧に書かれていて、とてもわかりやすかったです。
そしてあるお店に決定。
駅の近くなので帰りがけのサラリーマンで店内はいつも満席。
カウンターだけの小さなお店で、ママさんもいい人なので楽しく働いています。
時給も高いので短時間で稼げるのも魅力。
会社のお給料に比べたらずっと効率的です。
しかもお仕事はお客様の話し相手だけ。
もともと話すことが大好きですから、全く苦になりません。
池袋のガールズバーのバイトって楽しいですよ。

ガールズバーのバイトを探すならもちろん池袋以外でも

池袋のガールズバーでバイトし始めて早くも4ヶ月。
仕事は楽しいし、私目当てにやってくるお客さんも何人かいて、やりがいも感じています。
それに時給がいいから、貯金もできます。
会社のお給料だけでは、家賃を払って光熱費を払って生活費を除くとほとんど残らなかったんですが、今のお仕事のお給料はほとんど貯金に回せています。
やっぱり貯金があると心にゆとりが生まれますよね。
それにいざ病気などになった時にも安心です。
病気なのに病院に行くお金がないなんて、悲惨ですものね。
私が探したサイトには、池袋の他に渋谷や新宿のガールズバーのバイトも載っていました。
私の友達もお給料が安いとこぼしていて、バイトしたいと言っていたので教えてあげると、早速渋谷で決めたみたいです。
渋谷も日本で有数の繁華街ですから、お客さんが次から次へと来店し、毎日忙しいけど楽しいとのこと。
お互いに池袋と渋谷のガールズバー情報を交換し合っています。
こんなに楽しいなら別のガールズバーでもバイトしたいな。

これからも池袋のガールズバーのバイト頑張りまーす!

そしてなんと驚いたことに最近ママから「お店を出さない?」という打診が。
ママいわく「接客業に向いているわよ。
顔もかわいいし、話術も巧みだし、何より聞き上手なのがいいのよね。
実は池袋にもう1つガールズバーを出店したいと思っているんだけど、もしよかったら、バイトじゃなくてそこのママにならない?」とのこと。
あまりの展開にその日は「ちょっと考えさせてください」と言って帰って来たのですが、帰ってもずっとそのことを考えていました。
ママの一言はお世辞でも嬉しいし、実際自分でもおしゃべりは大好きだし。
このまま安いお給料の今の会社に勤めているよりは、やりがいもあるし収入もいいし。
一晩考えた挙句、ママのお誘いを喜んでお受けしました。
開店はまだ先ですが、池袋のガールズバーを1軒任せてもらえるなんて夢のようで毎日ワクワクしています。
池袋ってガールズばーあるの?バイトしてみたいな
バイトの面接も任せてくれるとのこと。
経営者なんておこがましいですが、お店を繁盛させてママに恩返しができるように、開店まで池袋の子のガールズバーでバイトを頑張りまーす!