愛知県の写真館で記念の写真を残す

愛知県の写真館で記念の写真を残す

愛知県の写真館では、ギャラリーに利用された方が掲載されていて、第二子の時には、マタニティーの時から思い出を作っても良いなと思いました。
あとは、七五三や入園式、入学式もこれからはあります。
そして成人式までが親が手をかけてあげられる記念写真でしょうか。
ギャラリーに貼られている写真を見ながら、それぞれの家族の幸せがあるし、こうして写真館に足を運べるというのは、それだけでそこに幸せが存在するのだなとしみじみ感じました。
それに写真を見る度に、撮影日の様子が思い出されます。
ただの撮影ではなく大きなイベントを終えた気分です。
しかし、どの写真を採用して、フォトブックに入れるのか、台紙に入れるのか、どれを両親にプレゼントするのかなど悩みに悩みました。
だって、どの写真も最高なのですから。
あっ、そうだ、年賀状用の写真も選ばないと、というか撮り直さないといけないじゃないと帰路の新幹線の中で考えていました。
愛知県の写真館で最高の想い出づくりができました。