愛知県で見つけた写真館

愛知県で見つけた写真館

子供の1歳の誕生日の記念に、愛知県に住む義理の両親宅を訪ねることになりました。
そこで、何か記念にと思い、考え付いたのが、両親と一緒に写真館での写真撮影。
我が家にとっては第一子であり、両親にとっては初孫。
これは両親もきっと喜んでくれるだろうと思ったのです。
最近は、スマホやアプリなど、素人でも綺麗な写真が撮れたり、写真の加工ができたりするのですが、せっかくの記念なのでプロに撮ってもらったらきっと違うはず。
そこで、ネットで検索したところ、写真館のサイトを見てビックリ!一人で気持ちが盛り上がってしまいました。

各種プランが用意されていて、その詳しい紹介がありますし、それぞれの料金プランの案内もあるので、どれにするか迷ってしまうほどの情報量です。
サイトを見る前は、両親を含めて、全体写真を撮れれば良いなと思っていただけだっだのですが、あれもしたいこれもしたいとウキウキしてしまいました。
しかも、愛知県の両親に話したらカンパという有難い申し出も。