写真館で愛知県の思い出をプラス

写真館で愛知県の思い出をプラス

撮影当日は、それはそれは盛り上がりました。
大人たちはいつにも増して着飾り、主役のわが子もこの時ぞとばかりにおめかしをさせました。
今回の愛知県での一番の思い出は写真館での撮影会となり、1歳の誕生日の最高の記念として残すことができました。
プロのカメラマンの優しく楽しい誘導で、家族全員が優しい気持ちになりました。
そして、1歳のわが子が立派なモデルさんに大変身。
目線やポーズを短時間であっという間にコントロールしてくれ、今までに見たことのない愛くるしい表情を引き出してくれるプロの技に脱帽でした。
そんなわが子を見ていると、大変な1年だったけど頑張ってきて良かったと感じましたし、こうして家族になっていくのだとしみじみしてしまいました。
家族には内緒ですが、一人でウルウルしていました。
愛知県に行くのは、両親や親戚に会うためという目的がどうしてもメインになってしまいがちですが、写真館を利用するという楽しみが追加されました。