保護者が語るハッピーマム

保護者が語るハッピーマム

実際にお子さんをハッピーマムに預けた経験がある利用者の保護者の方達のお声。
大切なお子さんを預ける保育所なので、やっぱり実際に体験された保護者の方の声というのはとても参考になりますよね。
保護者の方達の声で皆さんに共通していたのは、子供一人一人に合わせたきめ細かい対応をしてくれたので大変安心して子供を預けることが出来たという事です。
園長先生自らがいつも声を掛けて下さったり、いつでも相談にのってくれる体制があり、各家庭の教育方針も大切にしてくれる等、子供と保護者の不安を取り除いてくれるような気遣いが素晴らしいとのことでした。
またリトミックや英語教育、体操教室等の体験型の学習についても保護者の方の満足度は高いようです。
園の雰囲気もとても良くて、学年が違う子供たち同士がとても仲良く遊んでいたり、年長の子供さんが年下の子供さんを可愛がる微笑ましい姿を良く目にします、というような声もありました。
ハッピーマムは大切な我が子を通わせてみたいなと思えるような素敵な保育所のようですね。