ハッピーマムとは

ハッピーマムとは

ハッピーマムは、文京区、江東区、板橋区、練馬区等のいずれも駅周辺の利便性の良い立地条件にある都内認可保育所です。
基本理念は「すべてはおやこのえがおのために」。
子供も子を育てる親もみんなが笑顔になれるような思いを大切に、遊びも学びもバランス良く充実させ、子供達の創造性や思いやりの心を育くんでいきます。
代表取締役は女性。
ご自身も息子さんと娘さんを持つお母さんです。
ワークライフバランス即ち仕事と生活調和の実現を目指していて、ハッピ?マムを運営する職員一人一人がこの取り組みに従事しています。
沢山の働くママ達と同じように、社長も朝5時に起床しお子さんのお弁当と朝食を作り、子供たちを学校へ送り出してご自身も出社。

退社後はお子さん達と買い物に行き夕食準備、一緒に食事をして寝かしつける。
まさに働くママ達と同じように忙しくも充実した毎日を送られているのです。
そんな社長が運営されているハッピーマムなので、子供達を預けてお仕事されるママ達に心強い保育所ですよね。