マタニティーでも安心な沖縄の美容室みつけました

マタニティーでも安心な沖縄の美容室みつけました

お腹が大きくなると、動きづらいし、すぐ疲れてしまいます。
出産に向けて準備のあるし。
全然、自分の髪に構う時間が無くなってきます。
生まれたらなかなか美容室いきづらくなるものです。
同じ姿勢もお腹が大きくて辛くなるし。
でも生む前に一回は美容室でキレイにしたいですよね。
ただでさえ、お腹が苦しいのに長時間座るのもきついです。
もし、マタニティーさんでも安心して行ける美容室あればいいですね。
今、沖縄に住んでいる知人がもうすぐ出産予定です。
探すのに少し苦労したそうです。
カラーもしたかったらしく少しでも体や髪に負担の少ない所を探したそうです。
沖縄は今冬ですが気温は高めです。
汗をかきやすくなるので、あまり長いこと歩くのがきつかったみたいでした。
もしも、マタニティーさんでも行きやすくて、なるべく公共交通機関に近い場所にあればいいですよね。
中にはあると思いますが、数が増えればいいと思います。
少子化社会なので、沢山子供が生まれれば増えるのでしょうか。