自分だけのオリジナルパーカーを作ろう

自分だけのオリジナルパーカーを作ろう

世界にたった一つだけのオリジナルパーカーを作ってみませんか?文化祭や体育祭など学校行事でクラスで一緒のものを着るために、オリジナルデザインのパーカーやTシャツやポロシャツを作ってもらう学校もあるそうです。
みんなで同じものを着ることで団結力も高まり絆も深まりそうですよね。
思い出にも残ると思います。
また、デザインも色々とあります。
完全オリジナルなものを作りたければ、みんなで相談して手書きでイラストや文字を書くのもいいです。
また規定のデザインパターンも書体パターン豊富にあるので、それを巧みに組み合わせることでも作成出来ます。
素材選び、カラー選び、書体選び、サイズ選びなどを詳細に決定します。
デザイン手書きもあれば、パソコンで制作しても大丈夫だそうです。
文字やデザインの大きさや配置も細かく指定できます。
オリジナルのパーカーを作る
こうしてみんなで一緒に考えた自分たちだけのパーカーを作成することが出来るのです。
素敵なものを作れるといいですよね。