お店で使うアロマディフューザーを購入

お店で使うアロマディフューザーを購入

アロマディフューザーって、自宅で使うものの販売が主なので今回購入した様なお店でも使う事が出来るものって数少ないと思うのです。

私はネイルサロンとエステサロンが融合した総合サロンを経営しているのですが、エステをする際にアロマを焚いてお客様へリラックスしてもらおうと思いました。

そこでアロマディフューザーが必要になるのですが始めは自宅にあるものをお店で使ってみたのですが、気化するのが早く香りが継続しないのです。

そうなると大量の精油を使う必要が出てくるので長期的に考えるとコスト的に良くないですよね。

そこで色々と調べている内にお店用、と言うか少し大きめのアロマディフューザーを置いてあるところを見つけたのです。

品質も良さそうですし、お勧めの精油との組み合わせなども載っていたのでここで購入させて頂きました。

肝心の香りの広がりも良いですしサイズは大きいですがサロンの雰囲気と合った外観なので気になりません。

良い買い物をしました。

業務用のアロマディフューザーってこんなに大きい!

つい先日、業務用のアロマディフューザーと言うものを注文させて頂きそれが本日到着しました!

画像で見るよりも大きくて始めは梱包の大きさに驚きました。

アロマと聞いてイメージするのは大抵小さなディフューザーだと思います。

ですが専門のお店にはこういった業務用のものを置いてあるのですが数自体は少ないものだと考えられます。

ちなみに私は絵を描いて販売しているのですがそのアトリエでそのアロマを焚いているのです。

リラックスした気分で絵を見てくれればと思い始めたのですが、これが好評でもっと大きなアロマディフューザーを購入しようと思い今に至ります。

ちなみに私がこのディフューザーを購入したところには様々な形式のものがあり、業務用から家庭で使うコンパクトなものや火を使わないタイプや電気を使って加熱するものもありました。

なので私の様に仕事で使う人意外でも気軽に見て、購入する事が出来ると思います。

最近アロマにハマっている友人にも教えてあげたいです。

火使わないので子供部屋にも置けるアロマディフューザー

子供の喘息に効果のあると言われているアロマ。

中でも紅茶などに使われているベルガモットと言う精油は子供の喘息に効果があると言われています。

この情報を得てから子供部屋にアロマディフューザーを置く事を思いついたのですが最寄のお店に売っているものは火や電気を使うものなので危険です。

しかも大きさも丁度良いものが無くて悩んでいたのです。

何かほど良い大きさで、且つ火や電気を使わないディフューザーは無いものかと検索していると業務用の大きなものから、コンパクトなものまで揃えているお店がありました。

しかも私が欲しいと思っていた自然気化タイプなので火も電気も不要です。

費用に関しても手ごろでしたので精油と一緒に購入させて頂きました。

人気ナンバーワンのアロマディフューザー

これで子供部屋に置く事が出来ますし、子供が寝ている時も心配せずにアロマを使う事が出来ます。

品揃えが豊富でアロマディフューザーと言っても様々な種類のものがありますので拘りたい方向けのお店なのかな?

と思いました。