頻繁に行われているスカウト活動

スカウトを受けることのできる条件はまだあります。
背が高く、スタイルの良い人ですね。服装は完璧では無い方が良さそうです。

あまり完全な状態にしていると返ってもうすでに他で芸能活動しているのかなと引かれてしまいますからね。地味過ぎず、清潔感が出ている服装の方が良いかもしれませんね。それから、落ち着きのある服装が好まれるみたいですよ。メインキャストでは新人の発掘を強化しているそうですからそういった服装をしている人は返ってスカウトする側からみたら目立って見えるかもしれません。

これから磨けば宝石の原石のようにどんどん輝いていくのかもしれませんから。もし、親子でそういった所で歩いていて、スカウトされたとしても親がいるので、よく話せば了解も取れるのではないでしょうかね。悪い事をしている訳ではありませんから、よくよく話をきいてもらえるのではないですか。

メインキャストの原石だと思われたら、もう自分はスタイルや容姿がいいという事になりますね。きっと本人も驚きと嬉しさが混ざってしまうのではと思います。