gpsがレンタル出来る素晴らしい時代です

gpsがレンタル出来る素晴らしい時代です

今の世の中は警察官の方でも手帳にgpsチップが振り込まれていて、警察官が何時に何処にいるのか、警察本部で状況が把握出来るみたいですね。

そんなgpsをレンタルを提供している会社があるのは知っていましたか。

僕は昔からスパイ映画や探偵映画などを見るのが好きでしたので、興味本位でレンタルをしてみました。

誰でも簡単に使えるような装置でしたので、妻のバッグなどに取りつけたりしていましたが、妻は特に浮気を想像させるような移動はしていませんでしたので、中学生になる子供達の鞄などにつけたりしていましたが、それを見ていた妻があなたのスーツに設置してほしい。

と、いわれてしまい、妻もgpsを楽しんでいました。

今回レンタルしたのは、小型式の装置ですので、大きくもないので、簡単に色々な場所に設置する事が出来ます。

レンタルする人達は基本的に浮気調査などで利用する人が多いような気がします。

その他は、護身用だと思いますが、あんなに小さいgps装置なのに、正確に居場所を把握出来るのはスゴイと思いました。

料金の方も安く借りられますので、良いと思いますよ。