大阪のボイストレーニングで自分の歌とともに自信を取り戻そう

大阪のボイストレーニングで自分の歌とともに自信を取り戻そう

カラオケにも何となく、誘われれば出かけていましたが、実際、上手に歌を歌おうとも思わなかったし、外れずに歌いたいとも思ってもいませんでしたが、大阪のボイストレーニングのレッスンを受けると歌えないと諦めていた歌や高音の歌も歌えるようになると知って、ボイストレーニングを本格的に受けてみようと思うようになりました。

ひとりで行くのも少し抵抗があったので、まずは無料体験レッスンを受けることにしました。

教室の雰囲気もリラックスできて、講師の方々も丁寧にレッスンしてくれました。

それで、思い切って、大阪でボイストレーニングのレッスンを受けることにしました。

姿勢の悪かった私は、ぴんと背筋を伸ばして、声量の調整のやり方を学んでいくうちに、内面から変化が起きてきました。

なにごとにも諦めがちだった習慣に、なんでもできそうな自信が身についてきました。

レッスン内容も個人のペースに合わせて、根気よく教えて頂くので、無理なくレッスンを受けられたことが良かったです。