お勧めなブライダルのヘアメイク

お勧めなブライダルのヘアメイク

最近は周りの友達が結婚ラッシュに湧いています。

私も秋に結婚予定なので、友達の結婚式に参加しながら結婚式の勉強をしています。

2人で決めることが多すぎて、優柔不断の2人なので、とても時間が掛ってしまいます。

それでも、式場を選び、ドレスと燕尾服を選び、席決めをして、オプションなどを選んできました。

あとはヘアメイクと、ブーケを選ぶくらいです。

ヘアメイクはブライダルの経験が多い所にお願いしようと決めていました。

この日の為に髪も切らずに伸ばしてきました。

華やかな髪形をお願いしようと思っています。

ブライダルのヘアメイクは本当に重要で、薄くてもダメだし、濃くてもダメです。

ヘアメイクって流行りがあるので、なるべくシンプルな感じでお願いしようと思っています。

お色直しもあるので、これからどんな髪型にしようか決めようと思っています。

これから結婚式まであとちょっとですが、私達らしい式になればいいなと思って楽しみにしています。